イナズマイレブン40話。 木暮可愛かった。 円堂と観覧車に乗るのにもじもじしあってるお嬢さまと木野が可愛かった。 風丸がプリマドンナで照れてるのが可愛かった。 あとなんだっけ。 概ねつまらなかったってことで。 もういいからせめて展開早くしてくれ。

イナズマイレブン39話。 やっぱり染岡は不憫なヤツだな(TT) なんで練習で最後のワイバーンブリザードなんだよ。 すこしはサブタイ考えろっちゅか、最後は試合で打たせてやれよ。 先週の試合でも、杉森の作ってるバックアップチームとかとの練習試合でもいい…

イナズマイレブン38話。 佐久間、ちゃんとまたサッカーできるよね(涙)?? なんかすごく嫌なんだけど、こういう展開。 結局催眠術や洗脳って判らなかったんで、二人が自分の意志で影山に従ったみたいになってたし。 佐久間の鬼道への言葉(同じ世界が見ら…

イナズマイレブン37話。 こういう、かつての仲間が云々は嫌だなぁ。 瞳子と鬼道のやりとりとか聞いてると、源田と佐久間と鬼道はしっかり和解できるんだよねぇ、たぶん。 これでそうじゃなかったら目も当てられないっていうか、ありえないよな。 でも試合後…

イナズマイレブン36話。 木暮可愛い〜VVVvvv えーと。 次週は帝国の逆襲だって。 帝国イレブンが影山に洗脳されたりとか? なんかちょっと嫌な感じ……登場はとってもとっても楽しみなんだけど。 予告の佐久間と源王どっちもあいかわらずの美人だったし。 今の…

イナズマイレブン35話 俺たちは今できることをするだけだ! ……今までやふブログの一言に格言書いてたけど、もうブログ閉鎖するからメモる必要なかった。 でも今日の格言は円堂のじゃなくて、鬼道さんの「それはない!!」だよな。 あれって、春奈ちゃんが裏…

イナズマイレブン熱血再放送。 なんかヘンだと思ったら、端折られてるじゃーんっ。 えええええー。 あとでDVD見て感想書くか。

イナズマイレブン34話。 なに、ワイバーンクラッシュwww 吹雪にシュート頼むし♪ 染岡がおとなの階段昇ってるよ。うひょう。 答えを知りたければ汗をかけとか円堂は言うけどさー。 春奈ちゃんの「最初から言ってくれれば」に木野が「でも自分たちで気づいた方…

イナズマイレブン4話。 このあたりの半田は染岡と仲良さげだ。 ここから器用なマックスが、がんがん半田を攻略してくワケだな。うむうむ。 春奈ちゃんが渡した尾刈斗中のビデオをちんまり見てる円堂が可愛い……。 尾刈斗中の催眠術に気づくのも、それを打ち…

イナズマイレブン33話。 風丸サービスがっ。 「風になろうよ」とか「おいで、見せてあげるから」とか、吹雪、誘いすぎだっ!! 星空を見あげながらの風円は嬉しいっす。 会話の内容はアフロだったけど(アフロはアフロで見られて嬉しいんだけどさ)。 あのあ…

イナズマイレブン3話。 この回は良いよなー。 豪炎寺に来て欲しい1年生と嫉妬する染岡と。 今のメンバーで強くなろうって言うマックスや半田も良い感じだし。 円堂と風丸が二人で話すシーンも萌え萌え。 風丸の男らしさとテキトーさが大好きだーっ。 今回…

イナズマイレブン32話。 吹雪可愛い。 そして染岡が死ぬほど可愛い。 なんかもう、何でこんなに可愛いんだ、中学生。 ちなみにワタシの中では染岡のテーマソングは『想い出がいっぱい』です。 大人の階段昇る 染岡はまだシンデレラさ♪ いいよもう、豪炎寺に…

イナズマイレブン2話。 やっぱり可愛いよー、ファイアトルネード♪ 永遠にくるくるする豪炎寺アイコンとか作りたいよ。 面倒だから作らないけど。 この回の「お兄ちゃん」って言う豪炎寺にやられたんだよなぁ。 でもいちばんの見所は、ボール当てられまくっ…

イナズマイレブン。 展開遅くね? 吹雪仲間にするところまで行くと思ったのに、また来週も豪炎寺おあずけかーっ。 ええ、前回の反省も含め、今、豪炎寺が可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないですよ。 入院組の復帰も気になる……。 今回はゆるくサービス回って感…

イナズマイレブン。 こないだ豪炎寺が監督に言われてチーム去ってくのが納得できないって書いたけど。 やっぱりさー、ダメってわかってて、それでもみんなとサッカーしたかったんだよ。 そうだよ、そうに決まってるよっ! ……とか休みの間、そんなこと延々考…

イナズマイレブン1話。 再放送始まったよ。えへへ。 悪い鬼道さんすてき。 サッカーで勝って相手校を破壊って、やってることがエイリア学園と同じ♪ まこちゃんは豪炎寺に助けてもらって、あの微笑みで完全に惚れたよなぁ。とか。 風丸はテキトーに男らしく…

イナズマイレブン。 昨日のアレ、なんだよーっ。 塔子がいきなりバッと服脱いだら雷門のユニって、ああいうのは好きなんで良かったんだけど。 勝算がまったく見えないのにまた戦うの? とか思ったら、子どもたちは今度こそ勝ってやる気なのに、監督は負けて…

どこでさけべばいいんだーーーっっ!! って、ここの存在を忘れていた。 イナズマイレブンっ! いっぱいたまってるよ。 1話からメモるよ。 でもとりあえず昨日のメモ。 えーとえーと。 「有香ちゃんのお兄ちゃんてどんな人?」 「優しくって、カッコ良くっ…

プリメ5。 1回当たりに掛かる時間が長いよ。 娘をゆっくり可愛がれて良いっちゃ良いんだけど、辛い育て方してるときはキツイ。 あと何度も書いてるけど、結婚が決まると職業持てないのがマジで嫌だよ。 関係が上がりきらないように調節するか、プロポーズ…

プリンセスメーカー5。 というワケで、織田光星。 キューブ以外にこんな萌えぇなキャラがいるとは思わなかった。みゅー。 親友イベントもデートもプロポーズも可愛すぎ。 娘の誕生日を2月にしてたので、婚約後の誕生プレゼント持ってくるのも見られて良か…

プリンセスメーカー5。 ステキすぎる光星はひとまずおいといて。 ギャラリー埋めに、プリンセス、アスパルとアシェットの婚約、妖精界の女王、星霊界の女王、天界の女王。 前に真プリンセスやったときの途中データから。 なんか、ジャイアンの嫁やったとき …

プリンセスメーカー5。 光星がステキすぎる件について。 まだ織田光星を見てなかったと思って、道徳心を下げて育てみたりして。 で、無事出会ったら……ナニコイツ。 眉毛も言動もステキすぎ。 たぶんすでに父親との関係が100いってるであろう状態だったんだ…

プリンセスメーカー5。 けっきょくプリンセス関連のイベント起こるし。 油断するとっていうか、だらだらっと惰性でやってると、ついついフツーにパラメーター上げてしまう。 プリンセスに必要なパラメーターを全体的に上げてく方が、個性出したりアレコレや…

プリンセスメーカー5。 知力と気品以外はなんか人並みって感じ。 魅力はびみょうに高い感じ。 コンプレックスこそ消えたモノの、まだまだ慎ましやかな状態で。 ふたたびフリマで香水発見。 二度目の大人買い……30コくらいかな。 基本キューブのお手伝いで、…

プリンセスメーカー5。 中学2年生で音楽スキルがけっこう上がったので、選択授業は音楽のまま、部活を新体操に。 取り柄は魅力と音楽スキルくらいなので、女のコらしい感じにしようと 習い事は茶道、バイトは服屋さんとカフェ、キューブのお手伝い。 博子…

プリンセスメーカー5。 地味に育てようと。 とりあえず習い事やアルバイトを何も考えずにパラパラとさせてみる……。 病気にはならないけど常に体調悪そうな娘。 ときどきサボるし。 見てて切ないので、けっきょくジム、バレエ、ボランティア辺りを組み込んだ…

プリンセスメーカー5。 秋月がセクシーな服が好きらしいので、着せてみたけど似合わないよー。 キューブが胸の辺りが寂しいとかほざくので、妖精のブラまで買ってやったのにっ。 ……喜ぶキューブが見られたから良しとしよう。とほほ。 で、芸能コースで秋月…

プリンセスメーカー5。 小学生のウチに魅力上げて中学入学直後から芸能コースへ。 とりあえず生駒さんと秋月と仲良くさせるぞっと。 毛利さんは……まぁ良いや、おやじはまた今度。 生駒さん、なんかトホホなツンデレだなぁ。 デレなしでツンツンおねぇさまキ…

プリンセスメーカー5。 8年目。 演劇習わせて、あとはジム。 体重が減りすぎてやばいんで、アレコレ食べさせたり。 高脂肪ミルクを13本持ってるんで複数飲みさせようかと思ったけど、素でEカップの娘が爆乳になるのはイヤ……。 天界でアシェットは歌だけで…

プリンセスメーカー5。 7年目。 帰宅部で美術選択。 魔法、ジム、茶道、ボランティア辺り。 イベントで着物とか着ちゃうと、普段着になったら上限行ってる魅力とか気品が減るなぁ。 あいかわらずのプリメだ。 体力も秋には上限行って、運動能力くらいしか…