イナズマイレブン35話


俺たちは今できることをするだけだ!
……今までやふブログの一言に格言書いてたけど、もうブログ閉鎖するからメモる必要なかった。


でも今日の格言は円堂のじゃなくて、鬼道さんの「それはない!!」だよな。
あれって、春奈ちゃんが裏切られた子の気持ちがわかるっての、親じゃなくて自分に裏切られたことだとか勘違いしてたんじゃね?
やべーって心臓バクバクのところに、親が事故で死んだのはわかってても裏切られた気がしたとか言われて安心して。
さらにお兄ちゃんがいなかったらとかたたみ込まれて


私だってあんな風になってたかも……
それはない!!(即答)


凄い勢いだったな。


今日の鬼道さんの春奈ちゃんラブラブは良かった。
こぐれは要注意だ。
もちろん吹雪も引き続き要注意。
ついでにマネージャーに近づきすぎの目金も……。


こぐれが思ったより可愛くて嬉しいよ。
来週も楽しみ楽しみー♪
いや、実は吹雪がイマイチ好みじゃなかったんで、周りの子が盛り上がってるのにひとりでトホホな気分だったんだが。
塔子も瞳子も大して好きになれないしー。
一応程度にはレーゼは好きだったのに消えるし。
やっと新キャラで萌えました。良かった良かった。


っちゅか、豪炎寺と入院組はー……←しつこい?


まぁ、鬼瓦さんも出てきて、話は面白くなる予感さっ。
また負け続けてストーカー旅とか言わないよね。