イナズマイレブン36話。


木暮可愛い〜VVVvvv


えーと。
次週は帝国の逆襲だって。
帝国イレブンが影山に洗脳されたりとか?
なんかちょっと嫌な感じ……登場はとってもとっても楽しみなんだけど。
予告の佐久間と源王どっちもあいかわらずの美人だったし。


今のところのイヤな感じ
・帝国の洗脳(?)
風丸が神のアクアに手を出しそう
・吹雪の二重人格とか雪崩のトラウマとか
・有香ちゃん絡みの豪炎寺のなんか
・入院組のこの先


帝国は、たぶん「帝国の逆襲 前編」のサブタイトルから2週で決着ってことで。
引き延ばしは勘弁してくれ。
帝国イレブンが長く出たら嬉しいけど、暗い展開は見てたくないよ。


風丸の神のアクアは、いちばんイヤなんだけど。
ありがちな、仲間みんなに疑われるけど実は敵の事情を探ってたとかで、アクアを使ったりするわけないだろっていうパターンとかだと良いな。
でもそれだと風丸っぽくないっていうか、風丸のキャラで今の状態キツイ気が……。
風丸って今までの話のイメージだと、その時の雰囲気で男らしいこと言うけど、いい加減テキトーで単純で円堂が好きでって、いろいろ深く考えたりしなそうなんだけどなぁ。
まぁ外見アレだから、ちょっとクールで思索派になっちゃったりしても……イヤだなぁ。
とにかくベタでも多少無理があっても、後味の良い話にして欲しい。
風丸が神のアクアに手を出すのだけは避けてくれーー……。


吹雪の過去はどうでもいいや。←


豪炎寺は……コレはさっさとして欲しいんだけどなー。
マジで新キャラ揃うまで放っておくんだろか。


入院組に関しては、OP、EDに出てるから大丈夫っ!と信じたい。
木暮と少林がじゃれてるトコとか、マックスと半田がいちゃついてるトコとか見たいよ。


って訳で、イヤな感じが多いんだけど、俄然面白くなってきたから良いや。
キャラの性格とか描いてあるのも良い感じだったし。
風丸のテキトーさが消えてるのがアレなのと、試合後の木暮に対する春奈ちゃんの態度が木野みたいな感じがしたのはワタシだけか(^^;
新しく出てきた幽霊ちゃん(?)も気になる。