イナズマイレブン37話。


こういう、かつての仲間が云々は嫌だなぁ。
瞳子と鬼道のやりとりとか聞いてると、源田と佐久間と鬼道はしっかり和解できるんだよねぇ、たぶん。
これでそうじゃなかったら目も当てられないっていうか、ありえないよな。
でも試合後の源田と佐久間がどうなるのか気になるよー。


影山がどう動くにしろ、この二人を引きずるのは止めて欲しい。
でもって、この二人の今の状態は催眠術とか洗脳とか、そういうのでないとキツイ。
真・帝国の奴ら源佐久以外宇宙人でいいや。
フドウとか入院してる源佐久襲ったとき光ってたし。


今回はとりあえず皇帝ペンギン1号でシリアスな展開ってのがけっこう驚き。
あとは染岡、吹雪にデレるのはいいけど、豪炎寺完全無視な感じが悲しかった(最強の二人とかさ……)。
アフロがちょっと見られたのが嬉しかった。
木暮のイタズラがイマイチだった。


……そんな感じ。