イナズマイレブン39話。


やっぱり染岡は不憫なヤツだな(TT)
なんで練習で最後のワイバーンリザードなんだよ。
すこしはサブタイ考えろっちゅか、最後は試合で打たせてやれよ。
先週の試合でも、杉森の作ってるバックアップチームとかとの練習試合でもいいじゃん。
わけわかんねぇ。


染岡が離脱して、シャドウが入るのかと思ったらそうじゃないんだ……。
バックアップチームって、入院組や染岡、シャドウ、今までのライバルチームの面子をあとから活躍させてくれるのかな?
あまり期待しない方が良いのかな……。


でもって円堂が変。
杉森がバックアップチームを作ってるっていう話、涙浮かべて感動するんじゃなくて、元気に燃えるトコじゃないか?
涙浮かべるとしたら、染岡が離脱するトコだと思うんだが……。
どこに熱血が……。
2期に入ってからの円堂、性格おかしいよ。
熱血でも何でもないし。


春奈ちゃんが空気変えようと木暮の必殺技が完成したっていうのも、どっちかというと空気読めみたいな感じだったし。


ゲームなら、次々と強い選手を見つけて仲間にするの楽しいと思うんだけど。
まぁ、イマイチな選手は離脱させて新しく強い選手見つけなきゃしょうがないよな。
宇宙人相手に勝たなきゃ意味ないんだから(笑)


……うにゅぅ。