イナズマイレブン38話。


佐久間、ちゃんとまたサッカーできるよね(涙)??
なんかすごく嫌なんだけど、こういう展開。
結局催眠術や洗脳って判らなかったんで、二人が自分の意志で影山に従ったみたいになってたし。
佐久間の鬼道への言葉(同じ世界が見られて良かっただっけ?)は萌え的には嬉しかったんだけど、影山肯定にも取れてなんかなー。うーんうーん。


いやいやいや、源田と佐久間の萌えシーンを思い出して気分をなおそう。


佐久間が倒れたの見た風丸の表情が、どういう意味なのか気になったなぁ。
神のアクアにもこだわってたのが、これで完全に解消なら良いんだけどー。
風丸、今後もテキトーな感じは出ないんだろか。成長しちゃったのかよぅ。いやだぁ。


瞳子もわけわかんねぇ。
不動のペンダントに気がついたのって何?
どうしてもエイリア学園に勝たなきゃいけない理由に関係あるとかですか。
中学生の選手の方ならともかく監督が私情でチームを動かすって……。


来週が気になるしー。
最後のって、染岡が消えるとか言わないよねぇ……。


杉森が出るのは嬉しい。
何かやたら爽やかに見えた。
改は出ないのか、改は。


闇野は、えーとえーと、新しいメンバーになるの?
き、き、期待しちゃうよっ!?