2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎。 目玉おやじって、毎日あれだけお風呂に入ってるのに体がつるんだね。 ……あれ? 今回はお風呂入ってないっけ? PCだのなんだの、おやじもやるコトが多くなって入浴タイムが減ってんのかね。 キーボードの隙間に挟まって取れなくなったのか…

やや、まだやってるミンサガのステ上げ。 こないだ平均HP648とか書いてたのが5/18って、一月以上前だ。 いちおう4人はHP650超えてるんだけど、ダウドだけ647なんだな。 他のステータスはまぁ、竜騎士の腕力がなぜか46からぜんぜん動かない(前の記録は5…

電脳コイルを1からまとめて放送してたんで見たら面白かった。 来週からも続けて見るぞー。 でもってゲゲゲの鬼太郎。 妖怪ポストって、呼び出す呪文があったんだ。知らなかった。 ネットで話題になってる鬼太郎さん♪ とか、時代が変わったコトを強調してた…

ゲゲゲの鬼太郎。 先週感想書いてなかった。 なんだっけ、雷獣の岩って元の場所から何センチ動かされてたんだろぅとか。 あのくらいで簡単に白紙になる開発事業ってナニ?とか。 イマイチつまんなかった。 今週の漫才は良かったー。 オヤジ最高だよぅ。 ムリ…