2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎。 構成がなんか中途半端な気が。 ストーリィはすごく面白かったし、鬼太郎の車掌さんが可愛かったからどうでも良いけど。 どうでも良いっていえばOPの入浴シーンを見てて思ったんだけど。 お風呂のまわりに鬼太郎のちゃんちゃんこ、ズボン…

ゲゲゲの鬼太郎。 鬼太郎と百々目鬼のラブストーリィだ♪ っていうか、こんな正義漢にしないでホントにきれいな女の人だと思ってころっと騙されたって方が良いのに。 正義の味方だーは良いんだけど、もうちょっと間抜けな方が好きだよぅ。 ぬらりひょんの鬼太…

ミンサガやってますよ。 あー……同じメンバー(ジャミル、ダウド、アル、ラファエル)で、なぜか逝ってしまわれたハズの竜騎士も。 イフリートだけじゃ限界がありそうで、ゴールドマインのイベントを残したままにするため、最初からやり直し。 四天王の種族調…

けっきょくゲゲゲの鬼太郎でここを書く気力がでてるし。 萌えろ目玉おやじ。 いきなり鬼太郎が浴衣で登場。 しかも園児仕様の水色。 ヤバくて泣きそうだよー。 目玉おやじの浴衣……はっぴ?も萌えたけど。 いやもう父と息子の親子愛にくらくらだー。 鬼太郎が…

えーと。 なんかテキトーに見てるんだけど。 放置気味だなぁ。 鬼太郎OPの寝姿から親子入浴シーンのトコが好きなワケですが。 今日は砂風呂で親子入浴シーンがあって、これまたうきー♪ でも体の描き方がOPのと違ってイマイチ萌えない。 おしり見えて嬉し…