2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韋駄天翔。 MTBが神の乗り物として崇められていたのにはそんな理由がっ! 人力で悪を倒すって、倒すって、韋駄天バトル? 韋駄天バトルで勝ったら封印できるの? それとも翔が来週必殺技をあみ出すみたいだから、やっぱり殺すのか。 殺すなら牙舞とか狐影…

久しぶりで何をしようとしてたのか失念。 ソーヘン地下宮殿は行くつもりだったよなぁと思ってそこまで。 今まで行けなかった扉でボロボロの鍵が使えた。 わーい♪ って喜んで入ってったら即、魔神竜登場。 あー。強そー。 HP、赤線の下の赤い点線はナニ? あ…

韋駄天翔。 狐影の凧で死ぬかと思った。 ナニ肩抱いてんの、コイツ? あゆむと絡みはじめてから、妹萌えじゃなくてロリショタ野郎だと判明した狐影ですが。 どこまでも翔しかアタマにないあゆむが可愛い……のかな。 お兄ちゃんの弟だもんっ! 試練の丘に翔を…

ウロウロとミリアム遺跡まで。 転移装置で贖罪の魔石だか断罪の魔石だかが使えるようになってたので、使ってみた。 ゼロムスが現れた。おお。また召喚獣だ。 取りこぼしがいっぱーい♪ ヘネ魔石鉱から幻妖の森に抜ける道がまだ行ってないので、行こうと思った…

韋駄天翔。 先週はかなわないから逃げようって言ってたのに、一転やる気満々の牙舞。 狐影に「お得意の卑怯な手を使う気か」とか言われてたけど。 ありゃ卑怯な手を使ったって勝つの無理だってば。 たぶんこっそり盗む気かと思ったり。 インペリアルXの走り…

ダイヤの腕輪したまま、あいかわらずサビのカタマリばかり。 カエサルブレードが手に入った。 あんまり嬉しくないなぁ。 ショップも回り直したりして、これはなにやら変化してた。 バルハイム地下道でザルエラに遭遇。 いちゃいちゃしながら戦ってくるので、…

釣竿を届けに。 ダイヤの腕輪して、トレジャー拾いながらぽこぽこ走って行きました。 サビのカタマリとギルばっかりだー。 運が悪いのかなぁ。 ナニかお宝出てくれよ。 ライセンスは全部取ったのに、見てない武器や防具やアクセサリが多いんですけど。 あ、…

釣竿ゲットしたーっ。 気になる爺さんに話しかけたりウロウロしたりしてたら、爺さんがいなくなってしまった。 でもって釣竿だけ残ってた。わーい。いただきまーす。 って。 そのあと爺さん帰ってきてまた釣りしてるよ。 ムラマタが盗まれちゃった、返して欲…

韋駄天翔。 父ちゃん強すぎ。悪すぎ。 「バトル開始→つづく」かと思ったら、あっさり勝負ついちゃうし。 でも翔、ダークチェンジされなかったのね。 プラチナエンブレムが手に入ったら、もうどーでも良いのかな。 個人的にはダークチェンジした牙舞が見たか…

やっぱり気になる釣竿。 この爺さんじゃないのかなぁー。むー。 フォーン海岸のチョコボでしか行けない道に行ったら、既にあるマップ上の他のところへ抜けた。 えー。なんか隠しイベントとかお宝とかないのー? 近くに別の道が隠れてるとか? うーうー。 う…

釣竿を求めてウロウロ。 釣竿自慢の爺さんを見つけて話しかけたけど「腹減った」とか言われて終わってしまった。 なんか食べ物渡すのか……。わからないよぅ。 まぁいいや。 ドコかでレアモンスター倒してエンゲージ持ってたんでフォーン海岸へ。 この辺でモブ…