2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリメ5。 1回当たりに掛かる時間が長いよ。 娘をゆっくり可愛がれて良いっちゃ良いんだけど、辛い育て方してるときはキツイ。 あと何度も書いてるけど、結婚が決まると職業持てないのがマジで嫌だよ。 関係が上がりきらないように調節するか、プロポーズ…

プリンセスメーカー5。 というワケで、織田光星。 キューブ以外にこんな萌えぇなキャラがいるとは思わなかった。みゅー。 親友イベントもデートもプロポーズも可愛すぎ。 娘の誕生日を2月にしてたので、婚約後の誕生プレゼント持ってくるのも見られて良か…

プリンセスメーカー5。 ステキすぎる光星はひとまずおいといて。 ギャラリー埋めに、プリンセス、アスパルとアシェットの婚約、妖精界の女王、星霊界の女王、天界の女王。 前に真プリンセスやったときの途中データから。 なんか、ジャイアンの嫁やったとき …

プリンセスメーカー5。 光星がステキすぎる件について。 まだ織田光星を見てなかったと思って、道徳心を下げて育てみたりして。 で、無事出会ったら……ナニコイツ。 眉毛も言動もステキすぎ。 たぶんすでに父親との関係が100いってるであろう状態だったんだ…

プリンセスメーカー5。 けっきょくプリンセス関連のイベント起こるし。 油断するとっていうか、だらだらっと惰性でやってると、ついついフツーにパラメーター上げてしまう。 プリンセスに必要なパラメーターを全体的に上げてく方が、個性出したりアレコレや…