2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天保異聞 妖奇士。 どうやって終わらせるんだコレ、とまた先週に引き続き。 でもOVAが決定というコトなので予定されてた話は見られるのかな。 長く見続けたいというのではないけど、せっかく良くできた話なので打ち切りで中途半端になるのは残念だもん。 で…

天保異聞 妖奇士。 あと2回でどうやって終わらせるんだ、コレ。 いきなり往壓がアトルのマブって、ただの狂斎の軽口だよね。 マブより深い関わりか。 でもビックリしたー。 いやビックリはアトルの妖夷だ。 アトルが妖夷出すに至る心理になるのに、もう数エ…

天保異聞 妖奇士。 えーと。 なんだっけ。 みょうに軽かった。 最初からこのくらいの軽さだったら打ち切りにならなかったんじゃん?とか。 でも描かれた内容は重いよなぁ。 キチンと作られてて面白かったし。 っちゅか、打ち切りか最初から半年の予定だった…

ミンサガ。 だらだらとステあげ。 全員のHPが650を超えたらシェラハのトコロへ行こうと思ってんだけど。 ジャミルと竜騎士がなかなかあがらないんだよねー。 なんてトコにイフリート+デーモンコマンド3体+冥府人参。 竜騎士が集中連携攻撃されて、あっ…

天保異聞 妖奇士。 なんかもう脱力ですよ。 「地球へ…」の予告見たらもう、がっくり。 妖奇士、半年で終わりなのかよー。 なんでいまさら「地球へ…」? 妖奇士は今回も面白かったけど。 いよいよ元閥の番だし。 西の者と鳥居さまのコトとか気になるし。 江戸…