2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イナズマイレブン熱血再放送。 なんかヘンだと思ったら、端折られてるじゃーんっ。 えええええー。 あとでDVD見て感想書くか。

イナズマイレブン34話。 なに、ワイバーンクラッシュwww 吹雪にシュート頼むし♪ 染岡がおとなの階段昇ってるよ。うひょう。 答えを知りたければ汗をかけとか円堂は言うけどさー。 春奈ちゃんの「最初から言ってくれれば」に木野が「でも自分たちで気づいた方…

イナズマイレブン4話。 このあたりの半田は染岡と仲良さげだ。 ここから器用なマックスが、がんがん半田を攻略してくワケだな。うむうむ。 春奈ちゃんが渡した尾刈斗中のビデオをちんまり見てる円堂が可愛い……。 尾刈斗中の催眠術に気づくのも、それを打ち…

イナズマイレブン33話。 風丸サービスがっ。 「風になろうよ」とか「おいで、見せてあげるから」とか、吹雪、誘いすぎだっ!! 星空を見あげながらの風円は嬉しいっす。 会話の内容はアフロだったけど(アフロはアフロで見られて嬉しいんだけどさ)。 あのあ…

イナズマイレブン3話。 この回は良いよなー。 豪炎寺に来て欲しい1年生と嫉妬する染岡と。 今のメンバーで強くなろうって言うマックスや半田も良い感じだし。 円堂と風丸が二人で話すシーンも萌え萌え。 風丸の男らしさとテキトーさが大好きだーっ。 今回…

イナズマイレブン32話。 吹雪可愛い。 そして染岡が死ぬほど可愛い。 なんかもう、何でこんなに可愛いんだ、中学生。 ちなみにワタシの中では染岡のテーマソングは『想い出がいっぱい』です。 大人の階段昇る 染岡はまだシンデレラさ♪ いいよもう、豪炎寺に…

イナズマイレブン2話。 やっぱり可愛いよー、ファイアトルネード♪ 永遠にくるくるする豪炎寺アイコンとか作りたいよ。 面倒だから作らないけど。 この回の「お兄ちゃん」って言う豪炎寺にやられたんだよなぁ。 でもいちばんの見所は、ボール当てられまくっ…

イナズマイレブン。 展開遅くね? 吹雪仲間にするところまで行くと思ったのに、また来週も豪炎寺おあずけかーっ。 ええ、前回の反省も含め、今、豪炎寺が可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないですよ。 入院組の復帰も気になる……。 今回はゆるくサービス回って感…

イナズマイレブン。 こないだ豪炎寺が監督に言われてチーム去ってくのが納得できないって書いたけど。 やっぱりさー、ダメってわかってて、それでもみんなとサッカーしたかったんだよ。 そうだよ、そうに決まってるよっ! ……とか休みの間、そんなこと延々考…

イナズマイレブン1話。 再放送始まったよ。えへへ。 悪い鬼道さんすてき。 サッカーで勝って相手校を破壊って、やってることがエイリア学園と同じ♪ まこちゃんは豪炎寺に助けてもらって、あの微笑みで完全に惚れたよなぁ。とか。 風丸はテキトーに男らしく…