2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天保異聞妖奇士 また良いトコロで終わってしまった。うー。 先週の背中少女が異国の血を引く少女アトルか。 初めの方、薄暗がりで瞳の色がよく分からなかったから、異国人てわからなかったよ。 それにしても髪おろして芸してるトコはものすごい可愛かった。 …

テイルズオブシンフォニア。 闇の神殿クリアして、アスカとルナと契約して。 この辺さくさく行けた。 フラノールで雪を見に行こうって来たジーニアスが可愛い。 可愛すぎて泣きそうだー。 とか何とか言いつつ話を進めてたら、ヘイムダールでは一緒に星を見る…

リボーン3話目にしてつまんなくなってしまった。 ランボが可愛くないというか、うざい。 山本がどうにかなんないのかね。 どういう性格なのか理解不能。 獄寺もビアンキもけっこう良いんだけど。 ツナママの天然ぶりは、やりすぎってか冷めるし。 とりあえ…

というワケで、テイルズオブシンフォニア。 氷の神殿も終わって、異界の扉を開けて。 イフリートとシルフと契約して、リンカの木を見つけてアスカに会って。 で、リンカの笛をミトスにあげたら、なにして良いのか分からなくなってしまったわ。 あらすじ見て…

テイルズオブシンフォニア中です。 ぜんぜんメモしてなかった。 今フラノールでペンギニストミトンを手に入れ、氷の神殿へ行くトコロ。 ここまでやってきて思ったコトは。 コレットみたいな女のコはイヤだー。 ロイドとラブラブな会話してる分には良いけど、…

Dグレ。 なんでトマがかっこいいんだろぅ。 あいかわらず神田は男らしい……いいけど。 美人の方がもっといいけど。みゅ。 アレン、ごはん食べてないような気がするよ。 あんなに頼んだのに、なんか気になるよ。 でもって、最後のアクマに写し取られて2人ア…

天保異聞 妖奇士。 央太可愛い。 って、父ちゃん怖いよ。 飢饉でおねぇちゃん食べちゃったの? 切羽詰まってないのに、麦や米じゃダメなんだとか言って央太襲うなよ。 おねぇちゃん食って味しめた+央太が可愛過ぎたのような気がしましたよ。 だってあの泣き…

Dグレ。 アレン可愛い。と、思ってしまうのは8割方声のせいだ。萌えるもんか。 なんか襲われまくってたし。 くそぅ。可愛いよ。 神田が男らしいです。 かっこいいけどさー、男らしくても良いけどさー。 まぁそんな感じで。

韋駄天翔が終わっちゃって、しょーがないからしずくちゃん見たけど。 いかん。ふたご姫並にうけつけない……。 リボーンと時間入れ替えてくれないかなー。 そしたら赤ずきんとリボーンで一日過ごせるのに。 とりあえず次週から赤ずきん見なくなるなぁ。 リボー…

いつハマりアニメが出るかわからないので、ここが放置状態になりそう。 とりあえずDグレ。と思ったんだけど。 初回見て思ったコト。 ぬーべー……? アレンの声が可愛い。 ねこ。 けっこう面白い。 つけたし。 愛がないのに感想書くのってダメね。 いや、面白…

ヘネ魔石鉱の奥、ゾディアーク登場。 全滅しました(^^; あと一息だったんだけど、ダージャで一気に戦闘不能になるのがキツイ。 魔法障壁とリフレクのダブルもけっこうイヤ。 やっぱりガンビットの設定をミスったなぁ。 回復はオールアイテムにしておけば良か…