2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天保異聞妖奇士。 えーと。 アトルは吉原どうしたんでしょう。 雪輪の世話だけはしてるのかなーと思ったけど、不自然だよね。 ユキが乗ってるんだったら、ユキが世話すりゃ良いんだし。 っちゅか、アレはアトルにとってケツアルなのか雲七なのか。 おしゃべ…

テイルズオブシンフォニア。 コレットの好感度1位にするぞ周終了。 うぁー、もう2度とやりたくない。 「ロイドがそう言うなら……☆」を聞くとむかつくのよむかつくのよむかつくのよっ。 これとプレセアやしいなとの会話がなければ、コレットも可愛いと思うん…

天保異聞妖奇士。 なんか一区切りついた。 それにしてもこれ、対象年齢どんだけ?と思ってたんですが。 小学生が妖奇士のコトどういっているかというと 「目がキラキラした人たちがアヤカシをやっつける話」 なんだから問題なし。たぶん。 給食の時間にはエ…

リフィル先生の好感度1位は、イケナイ女教師風味がすてき。いやーん♪ でも二人でって、ジーニアスは置いていくつもり? 最後先生ひとりで迎えに来てたし。くすん。 いやきっとジーニアスも一緒だよね。 一緒ってコトにしておこう。 で、今回はコレットで行…

天保異聞妖奇士。 いきなり異国で始まって、何が起こるのかと思っちゃった。 早く来週になれー。 で、今週の目玉は宰蔵ですか。 巫女姿になるときのいきなり背中ヌードに焦ったよ。 なんか人殺しとか実質ちゅうの女襲うシーンより、この背中ヌードの方が嫌だ…

3周目、リフィル先生の好感度あげあげ中。 テセアラからシルヴァラントに戻ってきたので、トリエットに行って占ってもらったら。 もちろんリフィル先生はラブラブ。 でもってクラトスとリーガルがラブラブだった。 プレセアがいいお友だちでそのほかはけっ…

テイルズオブシンフォニア、2周目終わり。 二手に分かれたとき、両方でソーサラーリングが使えるのがナゼかと思ったんだけど。 片方はリフィル先生のコレクションにあったやつだと2号に教えてもらった。 ホントかよ。 で、目標のクラトス一騎打ち、自力で…

天保異聞妖奇士 すごい面白いんだけど、夕方にコレかー。 もう家族ダレも一緒に見てくれない。とほ。 まぁ良いや。 自分が面白ければそれで良し。うむ。 びみょうに不思議だった雲七の謎が。 なんかすごい良いよーぅ。 ユキのパニックが可愛いよ。 妖夷の肉…