2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天保異聞 妖奇士。 マスラオが、かっこいい……。 ちょっとドキドキしちゃったよ。 いやもうなんていうか。 こんな辺鄙でしかも腐臭の漂わないトコロにも、アレなキーワードで来る人がいるんだけどね。 それがナゼかアビ攻めが多いんだよねー。 世間一般の傾向…

ミンサガ。 ぼちぼち継続。 化石魚相手にジャミルがウォータームーン閃いた。 レベル5の杖でディフェンスモードはじき打ち。 さぁ、これでジャミルの杖も技コンプだ!と思ったら、全武器で技コンプしてた。 あらま。ジャミル偉いじゃん。 というわけで、一…

ミンサガ。 相変わらずアサシンギルドで技覚えさせ中。 アルのファイナルレターは、小型剣のレベルを5にあげたら、化石魚相手に覚えた。 レベル5じゃやっぱり、ワタシ的には細剣金トロと変わらないなぁ。 ダウドとラファエルは細剣か小型剣か、どっちで覚…

天保異聞 妖奇士。 蝶の妖夷がボロボロになってくシーン泣けた。 愛の漢神とか切なかったし。 今回の今までで最高かも。 なんかユキがアトルを狂斎にまかせたところとか、かっこよかった。 狂斎が逆にちょっと子どもっぽかった感じも良いなぁ。 女装したり縛…

ミンサガ。 ダウドの棍棒、かめごうら割り閃いた。 そのあと試しにジャミルも棍棒振ってたら、すぐ閃いた。 すげーラッキー♪ ウォータームーンはまだ。 やっぱり棍棒からは難しいかなー。 杖と打槍は閃いたコトあるんだけど、棍棒からはまだないんだよね。む…

またデルトラ見逃してしまった……。がっくり。 というワケでまた天保異聞 妖奇士。 狂斎が喋り方までコナンだー……なんか殺人事件だし。 いや、コナンだけど良いキャラだわ。 話がますます面白くなってきたよ。 それにしてもアトルと宰蔵の扱いの差はもうこの…

去年のウチにテイルズオブシンフォニアを終わらせるといってたのに。 あと人物博士を残すのみなんだけどね。 イヤになって止めてます。とほほ。 だってさー、レアペリット集めが。 ゼロスのパーソナルだと効率悪すぎるので、コレットに盗ませてたんだけど。 …

天保異聞 妖奇士。 新しいOPとEDになってた。 OPは映像良いんだけど、曲はかっこいいけどなんか合わないよなー。 EDはフツーに良いんだけど、合わないというより違うアニメのEDのようだ。 えーとえーと。内容は今までの内容の整理、まとめってコトで。 河鍋…