2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンサガ。 まだやってるバーバラとエルマンの二人旅。 面倒になったので、バーバラも城塞騎士にクラス替え。エルマンは詩人。 最初から皇帝の奇病を諦めて放って置いた二つの月の神殿に行ってきた。 城塞騎士にしたので楽だー。 そうはいってもデーモンコマ…

ミンサガの技+閃きの検索はときどきあるけど、最近微増してるなぁ。 同じ人が何度も来てんのかな。 ろくなこと書いてないよココ。 申し訳ないので書いておこかと思ったんだけどね。 攻略サイトたくさんあるよね……。 ファイナルレター 小型剣のなぎ払いから…

ミンサガ。 ステ上げに飽きて、ちょっとだけ新しいプレイヤーでやってみようとか思って。 うっかり8人やってしまった。 で、またアルベルトに戻ってアルとナイトハルトとアイシャの3人旅をやってしまった。 そしてまたアイシャとダークの2人旅でもやろう…

ゲゲゲの鬼太郎。 暑さと素麺だけの食事でだらーっとしてる鬼太郎親子。 鬼太郎は戦ってるとき以外はダラダラしてる方が良いでございます。 目玉おやじ、ヘンなモン欲しがってたけど。 鬼太郎のモノを食べるシーンて、すごく美味しそうなんだけど、アニメだ…

ゲゲゲの鬼太郎。 また先週書いてないや。 先週なんだっけ。ろくろ首の恋物語だっけ。 ああいう話も面白いけど、妖怪世界も忙しくなっちゃったもんだ。 今週は釜鳴り。 ちゃんちゃんこから髪から下駄からすっかりとられてしまう鬼太郎。 すっげー良かった。 …