2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

韋駄天翔。 牙舞可愛い。 まこととは同じクラスだったことがあるんですか。 牙舞が小学生の悪さはとりあえず押さえてるらしくて嬉しいです。 スカートめくりはしてないようだけど。 「チョコのお礼だ」で鼻血出そうでした。 ドコまで可愛いんだ、牙舞ー。 え…

ソーヘン地下宮殿。 怒れる神と対する広間へ行くべく、修験の扉へ。 広間の名前から、召喚獣とかいそうだよなー。 この扉を開けて道を進むまでは良かったんだけど。 奥に更なる扉が。 まだ鍵がいるのか……。 心当たりありません。うー。 ウェンディスとかって…

夏休みで逆にゲームできないや。 とりあえずギーザでコッカトリスがみんな戻ったことを確認。 テラが元気になって良かったよ。 ソーヘン地下宮殿まで来ていったん休憩。 まだ行ってないマップの所、どう行くのかなー。

韋駄天翔。 牙舞だーっ●~* 可愛すぎてどうしていいかわかりませんよ。 アーサーの目の前で倒れちゃって、連れてかれちゃって。 倒れた時点であらぬ方向に妄想が進んで慌てふためいた。 連れてかれちゃったよ。そっか。あはは。 勝手に行動する牙舞をさらっと…

力なき力のメダルを手に入れた。 ただ祠まで行きさえすればもらえるのね。 ちょっと気が抜けたけど、力がなくなってるからどうにかしろってのかな。 わらわら湧いてくるデッドリーボーンは相変わらずで鬱陶しかった。 ナプディス行く前に、ギーザ行こう。 ソ…

えーと。 アルケイディスにロッケンムウがいて、オットを探すことに。 まーたー。うろつき回って捜すのかー。 旧市街の女と駆け落ちしたのなんの聞いて。 ウロウロウロウロして見つけた。 月銀のメダルもらってロッケンムウに持ってった。 カエルの王様のも…

韋駄天翔。 ひさしぶりのアーサーだー。 眼鏡かけてないと怖いよ……ときどきカッコイイけど♪ まことちゃんもちょっと怖かった。 翔のノーテンキというか馬鹿っぷりが潔くていいです。 インペリアルアイランドに行きたければバトルで実力を……って。 Xシティに…

アルケイディスの旧市街にもコッカトリスがいたと思って行ってみた。 いたけどなんかわかんない。 ウロウロしてたら情報のアレがまた始まってた。 リーフ集めてフェザーをゲットしたら、どこかまで行けるってんで集めるコトに。 もしかしてこれで行けるよう…

ミュウと波動の勇者ルカリオ。 ポケモンポケモン♪ ルカリオとアーロンがチョコ食べるエンディングはカット? 死んだらそれまでよって子どもに教えることにしたのかな(違)。 あのシーンがないと、ルカリオとアーロンがかなり可哀相なんですが。

ラバナスタのコッカトリスに再挑戦。 やっぱり逃げる。 テキトーに追いかけつつ、あちこち話しかけてみる。 なんか情報ないかなー。 クラン警備が出てきて捕まえ方教えてくれた。おぉ。 ……。 捕まえ方教えてくれたってコトは、捕まえて話しかければ良いんだ…

エルトの里のコッカトリス、記憶取り戻しかけた辺りで放っておいたので、続き。 ひたすらひたすらしずく石を探し回る。 いったいいくつ集めりゃいいんだよ。 なんとか記憶取り戻して、与一の弓ももらった。 ……ひたすらウロウロ探すだけのってうざすぎ。 もう…

帝国兵を見つけたら今度は女を連れて来いって。 またウロウロ探すだけかー……。 解決したらかけらがもらえた。そっか。 コレで4つ揃ったぞ。 ロッケンモウのところに持ってったら、どこかに行ってしまった。 アレ? ナプディスに行けばいいの? えーとえーと…

韋駄天翔。 ぽよーんとなってるまことちゃんがすごい可愛かったー。 シュールなお腹の中は、えーと。 もっと明るい色でポップにすれば良かったんじゃ……。 甘いモノ甘いモノって言ってるので、たこ焼きが気になったし。 良く噛んで食べましょうとかお母さんは…

かなり飽きて放っといてしまった。 そろそろ再開せねば。 空き家の手紙をなんとかしようと思ってたのね。 手紙の方角を気にしつつ、水路をうろつき。 もうコレしかないよなーって制御装置のところへ戻る。 4つの制御装置、東西南北を当て嵌めるには位置的に…

韋駄天翔。狐影マヌケすぎ。 でも敵キャラの方が一枚上手のマヌケぶり。さすが。 オペバトルですか。 激しく笑った回でした。 案の定、これであゆむくんもMTBに乗れるようになるのね。 妹萌え全開かと思ったら、あゆむの方が勝ってたような……。 あぁ。可愛い…