2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クラトスルート終了。 やっぱりコレ、ゼロスが死ぬのがイヤだー。 かっこよかったけど。 しかしまぁ、フラノールのイベントで、ロイドが「もうやめろ!」とか言ってんのに喋り続けるクラトス。 すごい遺伝を感じる。 粘着質親子め。 というワケで、あとはロ…

天保異聞 妖奇士。 やばいおもしろいんだけど。 激しく萌えるし。 アビと元閥が江戸にお留守番で見られないと思ったら、あんな登場ですか。 あの変な集団が漢神妖夷出して、なんかすごい気になるし。 ナニモノ? 絵がとつぜん劇画化したりしてなんかもう。 …

天保異聞 妖奇士。 今回は思いっきりフツーに面白かった。 アトルと宰蔵のやりとりなんかホントにフツーに楽しいよ。 宰蔵は前回で性格すこし変わったのか。 妖夷たちもなんかデザインよかったし。 アクションシーンもかっこよかった。 でも見終わって思い出…

プレセアの好感度1位周も終わり。 ごめん、ジーニアス。 ってな感じで、ものすごいラブラブ。 しいなのも良かったけど、プレセアのは泣ける。 天然ロイドのセリフがいちいち殺し文句になるし。 ぜったいひとりにしないってなんだよぅ。きゃー。 経験値10倍…

天保異聞 妖奇士。 ややや。いきなり宰蔵のお父さんのアレに笑わされた。 花なんか持ってるし、あーっ。 肝心なのはけっこう分かりづらいコト多いのに、こーゆーのは分かりやすいのね。とほほ。 小学生はどんな風に認識したんだろ。 まぁ最近は小学生でも「…

リーガルの好感度1位周も終わり。 戒めとか天然さにこう……萌えないよなぁ。 あんまり趣味じゃないにょ。 コンボ免許皆伝は地の神殿のドラゴン相手にスターダストレインで楽勝だった。 クラトスのテトラスラッシュも今回はしっかり取れたし。 うっかりまたゼ…

天保異聞妖奇士。 えーとえーとえーと。 なんかすごい話になってるような気がしたんだけど、気のせい? 宰蔵のお父さんは宰蔵にあーうー、手を出してたんですかい? で、いよいよ女らしくなったら宰蔵を捨てて、ほかの役者に乗り換えたってか手を出したのか…