2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ乾期だったんで放っといたギルガメを倒しに。 流木の道作るのにどんだけ木を流せば良いんだよーとかぶつぶつ走り回る。 で、大雨ってどうすりゃ良いの。 もしかして大雨降らせるトラップとかあるんじゃね?なんて考えついて、わざとトラップ踏みまく…

シドと会ったー。 バルフレアの秘められた過去ー♪ やっぱり話進むとおもしろいわ。 モブとかリーフ集めとかうざーい。 それにしても、バルフレアかっこいいし。 ヴァンも可愛くなってきたし。 よしがんばるぞっ。

クラン本部でモンブランに話しかけた。二度目。 なにやらずらずらレベルアップして、いろいろ貰った。わーい。 ……だから話はよく聞かないとダメなのよぅ。 ストーリィ進めるのしばらく止めて、モブハントを少しこなしますよ。 ああくそっ。 どうせイベント消…

道に迷って、行く気もなかった竜のねぐらにうっかり入っちゃって、逃げようとしたのに逃げられないよ。 3人が戦闘不能になったところで諦めて戦った。 召還2体使っても半分もHP減ってくれないよ。 ムキになって戦って、ようやく倒した。 で、コイツ倒すと…

お楽しみ韋駄天翔。 今回も牙舞ちゃんが可愛すぎて死にそうです。 歩もXゾーンに行くって、どこまでも兄妹兄弟大好きだなぁ。 大牙はなんで牙舞と一緒に行動してるのか。 「兄ちゃん、Xシティの王様って言うとなんかかっこわるいかなー?」 「支配者は?」…

レベル上げすぎたとか調子こいてたら、ボロボロになりました。あははは。 モブも掲示板で終わりじゃないのね。 最初に行くように言われてた場所のコト、すっかり忘れてたよ。 なんかミストナック、使ってもすぐタイムアップしてさっぱり分からない。 画像と…

ミリアム遺跡で覇王の剣を手に入れる。 ボスキャラに力押しで勝っちゃって。 楽勝でした……。 先日のレベル上げのしすぎは、いったいいつまでひびくんだろぅ。不穏なブルオミシェイスに戻って買い物してセーブ。 召還獣使ってないや。 使おう。

モブ放ったらかしだったと思って掲示板見たらたくさん出てた。 Dランクのを倒したあと見てなかったんだけど、いつのまにやらAランクのまで。 これのランクってどういう設定なんだろぅ。 Aの次Sとかで終わりなのかな。 メインの話はまだまだ先長そうなん…

けっきょくチョコボの足跡ってどこだよーとか分からないまま、なんとなく進んでしまいました。 フランかっこよすぎじゃないですか。どきどき。 っていうか、すごい美人姉妹ですね。 なんか調子に乗って戦いすぎたみたいで、バトルにイマイチ緊迫感が……とほほ…

男性キャラ個性ないとか思って。 バッシュを筋肉タイプに育ててみることに。 なんか良い感じかも。 ずっと捕らえられてて貧弱な見た目になってたけど、潜在筋肉はすごいんだ。きっと。 っていうか、半ズボンが情けなくて騙されてたのよ。 えーと。 なんだか…

やっとルース魔石鉱にいたモブ倒した。 ニーズヘッグとかっての。 レベルやばいのかもと思って、更にレベル上げに励む。 なんか張り切って全員17にしてみた。 おかげでレイスウォール王墓までの道のりが楽でした。 なーんだ、強くなりすぎちゃったー。 とか…

戦艦リヴァイアサンでアーシェ見つけてパンネロとも再会。 なんかみんなレベル高いんだけど……。 戻ってきてから、今度こそと思ってルース魔石鉱のモブ倒しに再挑戦。 はいはい、またGAME OVERですよ。 もちょっとレベル上げて、ドンムブかドンアク買ってまた…

ルース魔石鉱に行って、奥まで着いた。 呼び出した奴らから逃げ切れずにGAME OVER。 道に迷ったというか、方向がワケ分からなくなって、行き止まってるウチにやられました。 がっくり。 再挑戦。 とりあえず今度は逃げ切れました。 良かった良かった。 で、…

今日はそんなに進めず。 モブ退治してました。 バッシュとパーティ組んで、バルフレアたちのところへ行く前に。 花サボテンは逃げ回ってやたらとパリィにポーションに勘弁してーって感じで。 突然1000ダメージもくらわしてきてびっくり。 次のゴーストみたい…

ガラムサイズ水路からラバナスタ王宮へ。 朝から頭痛しててバファリンで良くなったトコにちょっとだけと思って始めたら。 あうー。 けっきょく何時間やってたんだ。 うさみみのフラン姐さんのお色気に、ついくらくらっと。 ケアル覚えておいて良かったよー。…

FF12

ウロウロしてる時間が長い……。 ナビマップばっかり見てて、肝心の絵を全然見てなかったり。 やたらとselectボタンに手が伸びるし。 マップばっかり見て、それでも道に迷う。とほほ。 パンネロとパーティ組めてばんざーい。 と思ったのも束の間、草原で道に迷…

なんかもう、FF12の記録でも書いときます。 ようやく買ってもらってやり始めたので。 ちなみにFFは6以来です。うひょう。 とりあえず始めて、音が聞こえてきて あーファイナルファンタジーだーって思って 画像がキレイで。 スターウォーズみたい。 何がなに…