2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イナズマイレブン38話。 佐久間、ちゃんとまたサッカーできるよね(涙)?? なんかすごく嫌なんだけど、こういう展開。 結局催眠術や洗脳って判らなかったんで、二人が自分の意志で影山に従ったみたいになってたし。 佐久間の鬼道への言葉(同じ世界が見ら…

イナズマイレブン37話。 こういう、かつての仲間が云々は嫌だなぁ。 瞳子と鬼道のやりとりとか聞いてると、源田と佐久間と鬼道はしっかり和解できるんだよねぇ、たぶん。 これでそうじゃなかったら目も当てられないっていうか、ありえないよな。 でも試合後…

イナズマイレブン36話。 木暮可愛い〜VVVvvv えーと。 次週は帝国の逆襲だって。 帝国イレブンが影山に洗脳されたりとか? なんかちょっと嫌な感じ……登場はとってもとっても楽しみなんだけど。 予告の佐久間と源王どっちもあいかわらずの美人だったし。 今の…

イナズマイレブン35話 俺たちは今できることをするだけだ! ……今までやふブログの一言に格言書いてたけど、もうブログ閉鎖するからメモる必要なかった。 でも今日の格言は円堂のじゃなくて、鬼道さんの「それはない!!」だよな。 あれって、春奈ちゃんが裏…