2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎。 今日は熱めの青汁風呂らしい。 鬼太郎が親孝行でいろいろなお風呂にしてあげてるのか。 はたまた目玉おやじが「今日は青汁風呂に入りたい」とかワガママにリクエストしてるのか。 「蒼兄さん!」とか言って、弟モードの鬼太郎が可愛い。 け…

ゲゲゲの鬼太郎。 炭酸水のプールにはしゃぐ目玉おやじが可愛い。 ジュースだと体ベタベタしそうだから、やっぱりただの炭酸水なのかな。 今回の話はけっこう好き。 と思ったんだけど、最後のゲームのときに 「他の子どもは最後は戦おうとせず来なかった」と…

ゲゲゲの鬼太郎。 「乗れないくせに、なんで欲しがるのよ!」 それはね、しょただからだよ。あう。 下駄で自転車に乗ってはイケマセン。 今回の絵はイマイチと思ったんだけど、メインの目玉おやじは可愛かったから良いや。 おしり(っちゅか腰だけど)がほん…

ゲゲゲの鬼太郎。 ちゃんちゃんこが蜘蛛の縞模様にぴったりで怖かった……。 牛鬼になった鬼太郎の足にしがみつく目玉おやじがめちゃくちゃ可愛い。 えーとえーと。 すぐに感想書かないとセリフとか忘れるなぁ。 「すすんで俺を受け入れるのか」とかなんとか、…