ミンサガ
だらだらとステあげ。


全員のHPが650を超えたらシェラハのトコロへ行こうと思ってんだけど。
ジャミル竜騎士がなかなかあがらないんだよねー。
なんてトコにイフリート+デーモンコマンド3体+冥府人参。
竜騎士が集中連携攻撃されて、あっという間にLP0。
リセットするかどうしようかちょっと迷ったんだけど。
まぁ、もともと竜騎士はパーティに入れる予定じゃなかったし。
というワケで、現在はジャミル、ダウド、アルベルト、ラファエルの4人パーティ。
ジャミルがHP650になるまでだらだらしよう。


とりあえず全員Lv.4で
ジャミル→海賊:細剣
ダウド→修験者:体術
アルベルト→剣士:両手大剣
ラファエル→城塞騎士:打槍
ジャミルが炎のロッド、ダウドがブリムスラーブスあたりで術使用。
ラファエルも一応ウコムの鉾持ってるんだけど、神雷はなんか使いやすすぎてイマイチ。
なんて感じでずっとやってたんだけど。


アルを竜人にして主人公を前衛にしておくと、全員ロザ重並の防御力と海賊並の素早さとか聞いたので試してみた。
……よく分かりません(^^;
もうしばらくしたら剣士に戻そうかな。
そろそろ弓とか両手斧も見たくなってきた……みんな職業変えるか。
ジャミルがいつもシーフ、シティシーフ、海賊あたりになっちゃうんだよなー。