やや、まだやってるミンサガのステ上げ。
こないだ平均HP648とか書いてたのが5/18って、一月以上前だ。
いちおう4人はHP650超えてるんだけど、ダウドだけ647なんだな。
他のステータスはまぁ、竜騎士の腕力がなぜか46からぜんぜん動かない(前の記録は50で動かなかったのに)のが最低。
次はアルの知力の62が最低か。
あとは63から67までボチボチと。
竜騎士の精神が68で最高。


アビサルマローダとか石獣やっつけても誰一人何一つあがらないコトもあるのがキツイ。
コンスタンツでイフリート狙ってるけど、これも結構あがらないんだよねぇ。
デーコマであがることもあるけど。
そういや今頃ゲリュオンでアルのBPがぽこっとあがって笑っちゃった。
あがるときは何でもあがるのね。


それにしてもこの調子で680超えなんて、いったい何年かかるんだろぅ。
っちゅか、超える気あるのか。