なんかもう、FF12の記録でも書いときます。
ようやく買ってもらってやり始めたので。
ちなみにFFは6以来です。うひょう。


とりあえず始めて、音が聞こえてきて
あーファイナルファンタジーだーって思って
画像がキレイで。
スターウォーズみたい。


何がなにやらわからないままスタート。
ああ自分はレックスなのね。
説明が詳しい細かい。
でもよくわからないー。
まぁいいやってオロオロしつつもテキトーにやってたら。
レックス刺されちゃったんですけど。
えええーっ。
可愛いぞ、好みのタイプだって思ってたのに、主人公は違うんですか。
ヴァンて弟?
いいけど、こっちも可愛いから。
レックスの方が好みだけど。


はぐれトマト倒して、なんとなくバトルの仕方とか分かってきたような。
ノーミソが沸騰しそうですが。
慣れるまではしょうがないけど、なかなか慣れないのよぅ。
つくづくゲームに向いてないんじゃないかと思う。


疲れたんで、続きはまた明日。