こないだ乾期だったんで放っといたギルガメを倒しに。
流木の道作るのにどんだけ木を流せば良いんだよーとかぶつぶつ走り回る。
で、大雨ってどうすりゃ良いの。
もしかして大雨降らせるトラップとかあるんじゃね?なんて考えついて、わざとトラップ踏みまくったり。←バカ。
んでもってギルガメ捕まえて。
あとちょっとってトコでドンアクされまくって、やたら大変だった。
リフレク効かないし、ドンアク無効のアクセサリとかも持ってないし。
万能薬いっぱい使ったよー。
そんなランク高いモブじゃないのに。うー。


で、そのあと今度は乾期じゃないと依頼人に会えないって、ガックリ。
とりあえずまた他のモブ……面倒だなーとか思って、買い物してたら乾期になった。
ギルガメ終了。


今度はコッカトリスが逃げたとか言って、あの、ギルガメのトコで手に入れた愛の羽根だかなんだか使えばいいのか。
あちこちウロウロしてラバナスタに行ったらコッカトリス1匹発見。
話しかけたら逃げた。
しばらく追いかけっこ。
反対から回ったりぐるぐるやったけどダメだー。
おーい、羽根持ってるよー?
何だ、何すりゃ良いんだ。
疲れたんでそこでセーブ。
コッカトリスの前に、なんか別のコトしよぅ。