本日の韋駄天翔もおもしろかった。
OPの画像が変わってたの、すごい良かった。
ちょっとドキドキしちゃいましたよ。


歩と翔が仲良くて嬉しいね。
やたら抱きつくのも良いですよ。
獅堂さんのホログラムには笑ったし。
まことちゃん可哀相だけど。
お兄ちゃんに会えなくて可哀相なんだよ。
ヘンなホログラム作ってる兄が恥ずかしくて可哀相とかじゃないよ。
そして孤影はアーサーの代わりをあっさり人質大牙に任せて菊ちゃんのトコ行くのかよ。


えーと。兄弟萌えとか兄妹萌えとかそういうことではなくて。
カッコイイお兄ちゃんや可愛い妹って小学生の憧れなのね。たぶん。
大牙さんだけ激しくハブられてる気もするけど。
鮫島兄弟には絡み続けて欲しいんだけどなー。
そいえばこのまま二人ともメイク(フェイスペインティング?)しないのかな。
してる方が好きなんで寂しい。