張り切って早起きして、ふたたび幻妖の森の門の前。
まさかなーと思いながら、魔人ていったらコレかなぁって、やってみたら通れた。
「!」マークの祠は、アレは影で門の方向示してただけだったりして?
うーん。まぁいいや。


で、よろよろ進んでったらクリスタル・グランデとかってトコロに。
……。
方向音痴なんですけど。
……。
わからないよーぅ。
……。
元に戻ってしまった。
……。
なんかさ、ここずっと迷ってたら、またレベルがすごい上がっちゃうよね。
……。
既に敵弱すぎだよね。
……。
地図作ろう。
というワケで、地図というかメモ取りながら進むことに。
迷いつつも入り口に戻ってセーブ。
疲れたんでひとやすみ。