リドルアナ大灯台
シャーリート、フェンリルと倒して。
こいつらもリスキーモブなの?
依頼受けてないってばー。
なんでモブがこの位置にいるんですか。ちぇ。


4つの道のどれか選べって言われても。
とりあえず魔を封じるのは問題外。
知か具かどっちにしよう。
で、具を封じました。
知にしようと思ったのにうっかり。
選び直せるってそのとき気づかなかったよ。
あとで封印解除して気づいたよ。


封じの間と紋とかなんとか。
黒は良いけど、炎ってナニ?
フツーに考えて赤か。
でも来た道考えると緑?
かなりやり直しましたよ。
途中でゲーム休みたくて辛かった。
ナニそこまで頑張ってるんだって感じ。


でも天陽の繭に辿り着いたら苦労が報われたー。
みんなかっこよすぎだよー。
そして
え、バッシュか、バッシュリーダーに戦うのね。
とか
ここはバルフレアがリーダーだよな、よしよし。
とか、ちまちまバトルメンバーをいじりつつ戦う。
シドってなんかすごいキャラだなぁ。


で、レダスのあまりのかっこよさに涙して。
疲れた。