モブ。
探すのが大変なのはイヤー。
ファーブニルに挑戦。初Hです。
惨敗。
なんかいきなりものすごい強いよ。
ストップするなよぅ。
攻撃力も高すぎだしっ!
Hランクってなんだよー。
作戦立て直して再挑戦だ。


ヴァンLv.61とバルフレアLv.60の二人はHPも高いしがんばれ。
他はLv.53-54くらいなので、入れ替えつついけば良いかな。
まず魔力の高いフランにダメ元でバヒールしてもらったらスリップいきました。
でもほとんど焼け石に水っぽい(^^;
その後フランが戦闘不能になったので攻撃力の高いバッシュに交替。
3人のバブルとシェルを気にしつつ、バッシュはひたすら攻撃。
バルフレアはひたすら回復、ヴァンが攻撃したり回復したり。
敵のHPが半分くらいになったところでヴァンが戦闘不能バルフレアが瀕死。
ヴァンを見捨ててアーシェに戦ってもらうコトに。
アーシェとバルフレアにひたすら回復と補助魔法してもらって、バッシュは狂戦士状態。
この3人にしてからは、ハイエーテルの数が気になったくらいでワリと楽勝モード。
勝って嬉しいけど、ケチなワタシとしては、ハイエーテルが勿体なかった……。
パンネロ使わなかったけど、途中でバルフレアと交替すれば良かったかも。


で。一撃の矢が手に入ったし、レメリーに報告したらプルオミシェイスが明るくなったし。
お母さんが元気になったと喜ぶ子どもを見て、勝って良かったとしみじみ思いましたよ。


次はキャロット行くぞー。