ずっとビデオ見ながら絵を描いてて、FF12が進まなかった。
ども飽きやすいモブハント中だったし。


今引き受け中で、残ってるのは
パイルラスタ、キングベヒーモス、イクシオン、神。
リドルアナ大瀑布に行ってイクシオン→灯台に入って神、って感じにしようと思ったら。
イクシオンがいない。ありゃ。
じゃ、灯台で神をと思って中に入ったとたん、ナゼかパイルラスタが。
すごい攻撃力ですよ。
バブル、プロテス、攻撃破壊して、ケアルガかけまくって。
それでも気を抜くとあっという間に戦闘不能
攻撃のパターンは単調だったんで、楽といえなくもない。
途中、リバース使おうかと思ったんだけど、使ったことがなくてちょっと躊躇してしまった。
今度雑魚戦で試してみよ。


神のトコ行く前にリッキーに報告して、白波亭のおねぇさんにイクシオンのことも聞き直すコトに。
やっぱりリドルアナ大瀑布しか分からない。
念のためマッケンローに聞いたら大灯台だって。
なんだ。
みんな灯台に集まってたんだ。
じゃ、神とまとめて頑張ってこよぅ。


キングベヒーモスも探すの大変そうだなー。
たぶん幻妖の森だと思うけど、嫌がることしてみたらとか言われても分からないし。
その辺のベヒーモスいじめまくるとか? むー。
とりあえず、まずは灯台だー。