かなり飽きて放っといてしまった。
そろそろ再開せねば。
空き家の手紙をなんとかしようと思ってたのね。


手紙の方角を気にしつつ、水路をうろつき。
もうコレしかないよなーって制御装置のところへ戻る。
4つの制御装置、東西南北を当て嵌めるには位置的に苦しいし。
まぁ、試行錯誤しながら動かして。
うんざりしながらなんとかメダルのかけらゲット。
最初すぐに見つけられなくて、ただの空耳かと思ってやり直したりして最悪でした。
耳が悪いから、すぐに聞き違いとか空耳とか思っちゃうんだよ。
音なしでも成功したって分かりやすくして欲しいわ。


で、最後のメダルのかけらはドコだー。
情報収集してるウチに、女の人にネックレス探してるとかいわれて、そっちの方が先に。
帝国兵を探さなきゃならないらしい。
疲れたのでまた明日。