帝国兵を見つけたら今度は女を連れて来いって。
またウロウロ探すだけかー……。
解決したらかけらがもらえた。そっか。
コレで4つ揃ったぞ。
ロッケンモウのところに持ってったら、どこかに行ってしまった。
アレ? ナプディスに行けばいいの?
えーとえーと。
マクレイオのところに行くのかな。
で、マクレイオのところに行ったら「そうかそんなことが」みたいに言われてお終い。
疲れた。
もう一人のロッケンなんとかに会ってなんかしたら何か起こるのかな。


コレから何しよう。
モブも嫌だしなぁ。
そいえば渡し船のお父さんが釣竿欲しがってたよな。
釣りしてる人がどこかにいたなぁ。どこだっけー。
そいえばコッカトリスもまだだ。