韋駄天翔
牙舞だーっ●~*
可愛すぎてどうしていいかわかりませんよ。
アーサーの目の前で倒れちゃって、連れてかれちゃって。
倒れた時点であらぬ方向に妄想が進んで慌てふためいた。
連れてかれちゃったよ。そっか。あはは。


勝手に行動する牙舞をさらっと計画通りに行動させるアーサーはけっこう良かったのに。
なんでそのあと四天王の動向に注意しないんだろね。
その点はアーサーより狐影か。
たぶん早くあゆむの顔見ながら寝ようとか思ったんだろぅけど(違)。
カッコつけてる分マヌケだよなー。


でもこれ、敵はプラチナエンブレムをゲットしたいんじゃないの?
だったらぐだぐだ邪魔してるより、さっさと翔を獅堂さんと戦わせりゃいいような……。
どっちみちダレかが翔に韋駄天バトルで勝たなきゃダメなんだよね?


まぁ来週も牙舞ちゃんは活躍しそうだし。
まこちゃんに苛められるのかな。
今日苛めた分まで苛められろーぅ。
楽しみ楽しみ♪