韋駄天翔
牙舞可愛い。
まこととは同じクラスだったことがあるんですか。
牙舞が小学生の悪さはとりあえず押さえてるらしくて嬉しいです。
スカートめくりはしてないようだけど。


「チョコのお礼だ」で鼻血出そうでした。
ドコまで可愛いんだ、牙舞ー。


えーと。
こないだ牙舞だけ連れてかれちゃって、アーサーがおいてかれたのは雑魚だったからなのね。
でも狐影は要らないとして、あゆむちゃんは連れてった方が翔の打撃は大きかったろうに。


獅堂さんが戻ったときの、まこちゃんとの感動の再会。
抱き合ってちゅーするくらいの勢いで、ドキドキしちゃったよー。
提供絵、偉いです。
でもって戻るときの獅堂さんの全裸は何かのサービスですか?
おかげでマントの下すっぽんぽんかと思いましたよ。
マント脱いだら服着てるからガッカリ……じゃなくて、笑っちゃったですよ。


それにしてもあっという間に獅堂さんが元に戻って、いよいよお父さん登場。
展開が早いというか、細かすぎるような、あんまり引っ張っても小学生は逆に飽きるからなのかなぁ。