韋駄天翔が終わっちゃって、しょーがないからしずくちゃん見たけど。
いかん。ふたご姫並にうけつけない……。
リボーンと時間入れ替えてくれないかなー。
そしたら赤ずきんとリボーンで一日過ごせるのに。
とりあえず次週から赤ずきん見なくなるなぁ。


リボーンは見るよ。面白かったよ。えへへ。
でもツナの声が、もっと分かりやすく情けない声の方が好きなんだけどなぁ。


でもって夕方。天保異聞 妖奇士
ナニコレ。
山本鈴美香? エースをねらうの?
って見てたら地味に面白いんだけど。
や、絵はキラキラだけど。
ちょっと原作も読んでみたいですよ。
来週からのお楽しみ感、こっちの方がリボーンより上だったりしますよ。
それもなんかイヤだけど。とりあえず今日のトコロは。


おっさんが頬を赤らめるのが、気持ち悪すぎてちょっと萌えた……。