ミンサガ
ダウドの棍棒、かめごうら割り閃いた。
そのあと試しにジャミル棍棒振ってたら、すぐ閃いた。
すげーラッキー♪
ウォータームーンはまだ。
やっぱり棍棒からは難しいかなー。
杖と打槍は閃いたコトあるんだけど、棍棒からはまだないんだよね。むー。
アルのファイナルレターもまだ。
まぁ、そのうちよろっとピンするだろ。粘るさ。


そいえば。
昨日ランク10が出てきた。
紫スライムとアビサルマローダが一緒に出てきたんで、ちょっと驚いた。
他に赤スライムが2-3匹。
ちょうどアサシンギルドだったんで、しばらくウロウロしてたら、また紫スライム。
デーモンコマンド2匹とルーンドレッド2匹とラミアだったっけ? その辺と一緒に。
けっきょくこの2組からは何にも閃かなくてガッカリ。
そのあとスペクターが出て、ここでジャミルがかめごうら閃いたよ。
ラファエルのLPが気になったので、粘りきれずに帰ったけど。
アサシンギルドは帰りたくなったらすぐ帰れるし、粘りたくなったらずっと粘れるのでけっこう良いかも。


しかしそろそろ新しいパーティを組みたくなってきてしまった。
一つのパーティで全武器技コンプしたコトがないので、ちょっとやってみようとか思ったんだけど。
とりあえずこのセーブデータは取っておいて、新しいのしようかなぁ。
と、前も同じコトやって、どこかに記録があるハズ……。
確かバーバラ、シフ、ディアナ、フリーレのおばさんパーティ。


*紫スライムとデーモンコマンド2匹を間違ってイフリート2匹と書いてしまってた(^^;
 そんなパーティ怖すぎだっ(笑)!