ミンサガ
ぼちぼち継続。


化石魚相手にジャミルがウォータームーン閃いた。
レベル5の杖でディフェンスモードはじき打ち。
さぁ、これでジャミルの杖も技コンプだ!と思ったら、全武器で技コンプしてた。
あらま。ジャミル偉いじゃん。


というわけで、一つのパーティで全武器の技コンプという当初の目的は達したワケですが。
ジャミル1人で達しちゃったし……は、いかん、ヘンな妄想モードに入った。
えーと、えーと、なんだっけ。
もうこの際だから、4人とも全武器技コンプしちゃおっかなー。
ダウドももうちょっとで出来そうだし。
アルとラファエルはまだけっこう残ってるけど、引っかかってるのさえ閃いたら余裕だろ。
まだシェラハ残ってるし。
といってシェラハで閃かなかったらまたアサシンギルドでぐるぐるだ。
(閃かなかったからリセットってのはどうも嫌い)


あ、そういやガラハドがミルザの神殿から出てこなかったヤツ。
アレはアイスソードを買いに行く前にガラハドと別れてたんだけど。
その後、ガラハドがちゃんと神殿に復活してから店の前の人に話を聞かないとアルツールに来ないらしい。
試しにもう一度店の前の人に話聞いたらアルツールに来たぞ。
なんか何度かこの人に話しかけてガラハドの話を聞いたんだけど、みんな復活する前だったのね。
しかしもうアイスソードいらないし。
いらないけど、奪い取りたくなってしまった。
まぁ無益な殺生はしませんや。


今やってるプレイヤーの記録は、ガラハド殺したコトないんだよねー。
冥府に行かない16周目。
ダークを出さずにジュエルに不自由しないパターンで。