ミンサガ
というワケで、あとはアルの乱調子とラファエルのファイナルレターのみ。
ラファエルが細剣にしても小型剣にしても、閃いてくれないよ。
アルの乱調子もぜんぜん……。
乱調子はラファエルも打槍でぜんぜん閃かなくて、しょうがないから杖で。
もしかして打槍では閃きづらいのかなぁ。
打槍って神雷以外あんまり使ってなかったからなー。
杖は好きでよく使ってて、乱調子が閃きづらいとか思ったコトないんだけど。
ウォータームーンが閃きづらいと思ってたのも、打槍を使ってなかったからかも。
あんまりあっさり閃いてびびった。
あっさりっていえば、かめごうら割りも棍棒の痛打だと楽勝だー。
いつも骨砕きとかぶと割りで頑張ってたからなぁ。


とか50周をとうに超えてやってる今になって思うとは、毎度似たような行動してるのかね。
技コンプとかそんな情熱燃やしてなかったけどさ。
それにしてもステータスが上がらない……。