ミンサガ


ジャミル、ダウドに続きラファエルも全技コンプ。
最後まで残ってたファイナルレターは小型剣なぎ払いと細剣金トロを交互に、何度繰り返したコトか。
けっきょくディープテンタクラー相手に小型剣Tモードなぎ払い。武器レベル4。


あとはアルの乱調子だけだー。
打槍で覚えないんで杖に変えたけど、いっこうに閃かないよ。
今日はイフリートが出てきたんで、こりゃイクかもと思ったけど、ダメだった。がっくり。
杖のレベルが3なんで、とりあえず4にあげてみよう。


全員のHPが650超えたらシェラハのトコロへ行くかなと思うのだが、なかなか超えないし。
でもシェラハ行ったら竜騎士いなくなる確率が高いよなー。
元々4人パーティのつもりだったから良いんだけど、やっぱり使ってると愛着わいちゃって。
まぁ650超えるよりアルが乱調子覚える方が早そうだ。