天保異聞 妖奇士


小笠原さまが、ユキのお母さんは25年も会ってないのに息子と分かったとか感動して。
ユキが養子の往壓と勘違いしてるんだとか言って、確かにすこしボケてるような話になって。
んでもって結局ホントのユキってすぐ分かってたってのが。
ちょっと良かった。


お母さんからつけてもらった爽の漢神で助かるのも良かったしー。
いきなり駁竜になってビックリしたけど。
25年いなかった息子が帰ってきたと思ったら化け物になって飛んでったって(^^;
ヘタしたら心臓止まるぞ。
家督継がないより親不孝だー。


鳥居さまの考えとかもぼちぼち分かって面白くなってきた。
ユキがみょうに余裕あって良い男になってるよ。


DVD結局買うことにしたんで、じっくり見返すぞー。
マンガ1巻、面白かった。
蜷川ヤエコって知らないんだけど、同人系の人? すごい絵が上手いー。嬉しいー。
宰蔵可愛いし。
元閥えらいべっぴんの姐御だし。
アビはかっこ良すぎじゃないか?
アレで猫のノミ取りはあり得ないよーぅ。
や、アニメとは話違うけど。
元閥の棒手振姿は見たい。
早く男装(?)してくれー。うー。