昨日、書き忘れた。
鳥居さまかっこいーっ!
ふー、すっきり。


さてさて。
妖奇士が終わっちゃって、ココは放置になるんだろぅか。
地球へ…は見るかどうかも定かでないしなぁ。
昔は好きだったけど。


ハヤテのごとくが深夜かと思ったら朝だった。
こんな内容を朝っぱらから放送かよ。
でもつまんなかった。がっかり。
いや、ナギの声がヤだっただけかも。
絵はキレイになってたなー。


鬼太郎はおもしろかった。
目玉おやじがセクシーっていうか、OPの鬼太郎親子入浴シーンで萌えてしまった。
鬼太郎も猫娘もびみょうに萌え系になってんのか……気のせいかな。
小綺麗な顔になってるだけかも。
とりあえず鬼太郎は好きだから嬉しい。