ミンサガ
だらだらステ上げして、ようやくジャミルもHP650超えた。
長かった……。
もうランク10のモンスターかデーモンコマンドじゃないと上がらないんだもん。
ランク10でも誰一人何一つ上がらないコトもあるし。
アサシンギルドに限界を感じて、コンスタンツの洞窟をうろついてたよ。
とりあえずイフリートには遭いやすいんで。
鉱山襲撃を残しておけば良かったんだろぅなぁ。
最初こんなステ上げする気なかったし、残すの嫌いだからさっさとクリアしてたさ。


今のステータスはこんな感じ。▼

/ ジャミル  ダウド アルベルトラファエル
HP651655661654
BP32/6413/6519/6519/64
腕力64656466
体力62666566
器用さ67656764
素早さ66666465
知力66636366
精神65656566
63666465
魅力64666564


そいえばアルベルトを竜人にしてジャミルを前衛にしても、防御力が上がったかどうか分からないって書いたけど。
一度竜人にしたあと剣士に戻したら、防御力がぜんぜん違っていた(^^;
素早さの方はイマイチわかりづらい……。


シェラハのトコに行くか。
その前に宝の地図たまってるの使っちゃおうかな。