えーと。
なんかテキトーに見てるんだけど。
放置気味だなぁ。


鬼太郎OPの寝姿から親子入浴シーンのトコが好きなワケですが。
今日は砂風呂で親子入浴シーンがあって、これまたうきー♪
でも体の描き方がOPのと違ってイマイチ萌えない。
おしり見えて嬉しかったけどさ。
っちゅか、そういうアニメではないハズだ。
鬼太郎って脱ぐの多い漫画だったような気がするとか期待してないよ。
しかしひたすら可愛いだけで妄想には発展しない。うむ。


そいえばブレイブストーリー、TVでやったんで見た。
薄いのは仕方ないんだけど、ナニあのラスト。
ハッピーエンドなら妹が死んだの受け入れて、前向きに生きるトコロだよねぇ。
なんでああなっちゃうの?


予告見たとき、なんかとりあえず作ったみたいな予告でつまんなそうだったけど。
本編の映像もなんかアニメ学校の生徒の卒業制作みたいな、びみょうな感じだったなー。
でも思ったよりはおもしろかったかなぁ。