ミンサガやってますよ。
あー……同じメンバー(ジャミル、ダウド、アル、ラファエル)で、なぜか逝ってしまわれたハズの竜騎士も。
イフリートだけじゃ限界がありそうで、ゴールドマインのイベントを残したままにするため、最初からやり直し。
四天王の種族調整もシェラハも最終試練も残したままステ上げ中。
(調整は面倒でやってないだけだ)
まだジュエルビーストもウエストエンドで吠えてるし。
HPは平均648くらい。


2号がこないだまで友だちに戦国BASARA2を借りてたんで、ちゃっかりやらせてもらってたんだけど、返してしまったよ。
なんかさー、けっこうすぐ飽きそうなんだけど、いちおう全キャラやりたいじゃん。
買おうかなー。買おうかなー。あーん。
それにしても。
伊達とか人気あるの分かるけど、なんかワタシが好きなのはマイナーなのかなぁ。
やっぱり森蘭丸織田信長明智光秀で三角関係が。
明智でプレイして変態と罵られつつ丸を吸収とかさー。
むーむーむー。
ゲームの持ち主にはショタだショタだと言われた。その通りだ。うき。


ところでところで、お市がうざかったんだけど。
2号がお市の台詞をハリセンボンの真似して言ってるのを聞いたら、もうお市がなにか言う度にそれがハリセンボンに変換されて笑ってしまう。


やっぱり買おうかなー。