ゲゲゲの鬼太郎
構成がなんか中途半端な気が。
ストーリィはすごく面白かったし、鬼太郎の車掌さんが可愛かったからどうでも良いけど。


どうでも良いっていえばOPの入浴シーンを見てて思ったんだけど。
お風呂のまわりに鬼太郎のちゃんちゃんこ、ズボン、シャツが点々と落ちている。
えーと。パンツはかないでズボンはいてるんだろぅか。
……いや、だから、どうでも良いんだけどさ。


とっくにどこかでネタになってるかな。
ネット徘徊する気力がない。


そいえば、がんばり入道(漢字が分からない)は
「がんばり入道ホトトギス
っていうと去っていくってホントだろぅか。
トイレで怖くなるとときどき口の中で呟いてしまうんだな。