プリンセスメーカー5。
4年目、また月収3万円。
でももう冒険に行けるので大丈夫。


キューブとの関係上げる必要もないし、カリスマも低いので、なるべく負けたくない。
って、たいして強くないと思ってたのにぜんぜん負けない。ワリと楽。


収入が少ないのでどんどん冒険。
音楽スキルも上がったので星霊界も負けずに行く。
でも指示しないと負けるので愛と依存が高まるー。うきー。
教育方針はずっと「知らない人に注意」「自分の意見を大切に」
「他人を信用するな」はちょっと抵抗感じるし。
「自分の意見を通せ」は自信まで上がっちゃうんじゃないかとちょっと不安で……どうなんだろぅ。


エミリんからもらった大阪ハリセンで、ガンガン稼いで余裕のある生活。
けっこうバランス良く成長してる感じ。
冒険のおかげで低かったカリスマも一気に上がったし。
運動能力がちょっと低いな。