天保異聞妖奇士


えーとえーとえーと。
なんかすごい話になってるような気がしたんだけど、気のせい?
宰蔵のお父さんは宰蔵にあーうー、手を出してたんですかい?
で、いよいよ女らしくなったら宰蔵を捨てて、ほかの役者に乗り換えたってか手を出したのか?
それを見た宰蔵が嫉妬して放火……が宰蔵のせいかどうかわかんないけど。
そんな話じゃなかった? 考えすぎ?
1回見ただけじゃわかんないよー。


でも宰蔵騙して妖夷の肉を食べさせる小笠原さま、酷すぎ。
あの女のコの姿の宰蔵が可愛いだけ可哀相だった。


元閥さんの動き、出来たらもっと男らしくして欲しい。
あのカッコで男らしいから良いのに。のにー。


今回のいちばんの見所は、アビの「往壓さん、やってくれ」ですか。
みょうに爽やかに見つめ合っちゃって。
火を取り出されてるときのアビの表情がアヤシイよ!
あやかしよりあやしいよ!!
なんですか、アビはユキにめろめろですかっ!?


で、アトルはけっきょく吉原じゃなくて馬と暮らしてるの?


そしてまた話は続くのかー。うー。


つけたし。
ユキがやけに堂々としてて、かっこいいんだけど。
奇士になるまでのうだうだが長かったから、びみょうにイメージが……。