ゲゲゲの鬼太郎
炭酸水のプールにはしゃぐ目玉おやじが可愛い。
ジュースだと体ベタベタしそうだから、やっぱりただの炭酸水なのかな。


今回の話はけっこう好き。
と思ったんだけど、最後のゲームのときに
「他の子どもは最後は戦おうとせず来なかった」とかいうのがびみょう。
ねこ娘にちょっかい出されなくても、前回最後だと思ってタクヤ戦ってたじゃん。
寿命が長かったから生き延びただけで。
自分の寿命なんかわかんないよなー。
しかし10年単位であとどのくらい生きるってわかっちゃったのか。


できれば鬼太郎にはあの美人のおねぇさんを見て鼻の下のばして欲しかったです。
ねこ娘がんばってたなぁ。
可愛いけどイマイチ萌えないんだよなー。