ゲゲゲの鬼太郎
「乗れないくせに、なんで欲しがるのよ!」
それはね、しょただからだよ。あう。
下駄で自転車に乗ってはイケマセン。


今回の絵はイマイチと思ったんだけど、メインの目玉おやじは可愛かったから良いや。
おしり(っちゅか腰だけど)がほんのり赤く染まったトコに絆創膏貼った姿が可愛くて可愛くて。
オヤジに内緒にされた鬼太郎がもっと心配したり拗ねたりして欲しかったなー(嘘)。


トコロで、子どもらしく一緒に遊ぶ鬼太郎と猫娘
デートのときにお金かかったらやっぱり猫娘が払うんだろうか。
稼いでるもんな、やっぱり。
いやそうじゃなくて、なんでオヤジ肉労してたんだろぅ。
頭脳労働の方が向いてるのに。