ミンサガ
まだやってるバーバラとエルマンの二人旅。
面倒になったので、バーバラも城塞騎士にクラス替え。エルマンは詩人。


最初から皇帝の奇病を諦めて放って置いた二つの月の神殿に行ってきた。
城塞騎士にしたので楽だー。
そうはいってもデーモンコマンドやライノクロウラーが複数匹出てくると泣きたくなるけど。
さっきやたらとライノクロウラーとスティングマーダーが出てきて、デスデスシザーデスシザーとか凶悪な連携されまくりで、もう上手く踊ってる暇もありませんよ。
で、二つの月の神殿すっかりまわって二人ともHPが500超えたんで、そろそろウコムの海底神殿へ行くつもり。
ウコムの鉾もらってこよう。


なんかのんびりした旅だなー。